きのぴの落書き帳

届きました♪

a0017574_172619.jpgというわけで、本日、届きました♪
セットアップしてみると・・・
なかなかのバランスです♪
写真の左下と、テレビの下左右に置いてあるのが、BOSEのサラウンドスピーカーです。
テレビ台には、一番下の棚には、BOSEのアンプとテレビのチューナー部、上の棚には、SONYのDVDレコーダーと、ケーブルテレビのアンプ、デジタル放送受信用のチューナーをセットしました。
写真では、よくわからないと思いますが(つうか、よくわからなくしているのですが(汗))、アナログ放送を受信しているところです。
アナログ放送は、ブラウン管の方がきれいに映っていたように思います。
しかし、DVDやデジタル放送になると、ものすごくきれいに映ります♪
ま、量販店で映している映像そのまんまな訳ですが(汗)。
BOSEのスピーカーの音は、これも当たり前なのですが、すばらしいの一言です♪
このスピーカー、ウーハーを含めて3つしかないのですが、音の広がりがすばらしく、ちゃんと、後ろからも音が聞こえるのです♪理由は、いろいろと解説書に書いてありましたが、私には理解不能でした(汗)。
DVDレコーダーは・・・
説明書すら読んでません(笑)
また、ぼちぼちと書いていきたいと思います♪
とりあえずは取説を・・・(爆)


PS
嫁は、私の欲しがっているビデオデッキをいったいどこに置くつもりなんでしょう?
[PR]
by kinop_2001 | 2004-06-05 17:27 | 家電