きのぴの落書き帳

タグ:お知らせ ( 4 ) タグの人気記事

とりあえず、げと。

iPhone3G 16G Whiteを。
見た目、大きさは、まんまiPod touchです。
アイコン(?)の並びと、裏側にカメラ用のレンズがあることを除いては。
あ、背面にRが付いているので、持った感じもiPod touchとあんま変わんないです。

詳細は、明日書きます。

眠い…。
(最近、こういうの多いなぁっていう自覚はありますので、あんまりツッコまないでくださいませ。)
[PR]
by kinop_2001 | 2008-07-12 01:06 | 携帯・PHS

新しいBlog開設。



遅くなりましたが、東京タワーの写真を掲載♪
今思い出しても、本当に綺麗でした^^

Eos 30D + EF-S 17-55mm F2.8 IF USM の組み合わせで撮ったのですが、手ぶれ補正の神髄を見せてもらいました^^
撮った写真は、ほとんど手ぶれなし!!
でかくて高いレンズですが、買ってよかったと思いました♪

で、今回のような、1つのテーマで複数の写真を写した場合、こちらのBlogで掲載することにしました。
まぁ、メインはこのブログですので、掲載した場合は、ここで掲載した旨アナウンスするという形をとります。

気が向いたら見てやって下さい^^
[PR]
by kinop_2001 | 2007-02-10 18:49 | カメラ・写真

号外。

ただいま嫁から、関西空港に無事着いた旨、連絡がありました。

寝起きの私の声に、「また後でもう一回電話する!!」と、するどく反応されてしまいました(涙)


サッカー見てたんだから、勘弁して…。
[PR]
by kinop_2001 | 2006-06-11 12:17 | お知らせ

では。

東京へ行ってきまーす!!
[PR]
by kinop_2001 | 2006-05-09 08:47 | 出来事