きのぴの落書き帳

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無線LAN環境。

a0017574_1334841.jpg東京に出てきてから8か月ちょっと経って、ようやく接続しました。
オレンジ色のインジケーターが点滅したまんまだったので、なんか変な設定が残ったままなんだろうなと思いつつ、そのまま放ったらかしていたのですが、今日のこんな時間になってようやくお酒の力もあって、一から設定し直しました。
で、ようやく設定完了♪
いやー、これで有線から開放された^^

とはいえ、私のAirMac Expressは、古いタイプなので、それほど速度が出ません。
大きなファイルのやり取りは、有線にした方が速かったりして(汗)

ただでさえ、光の影響を受けるというのに…(ぶつぶつ)

ま、それでも、線がないというのはいいですね〜。
ごちゃごちゃの配線は、1本でも減る方がうれしいというものです♪
快適なネット環境構築の第1歩を歩みましたよ^^



これで、私が愛用しているiPhoneのApp「産經新聞」の更新も速くなるかな?
(※Appの画像、リンクの張り方が分からないので、産經新聞のAppは、iTunesで検索してくださいませ…(汗))

と、ここまで起きてましたが、WBCを見るかどうか悩んでます。
うーん…
[PR]
by kinop_2001 | 2009-03-16 02:13 | Apple

春。

a0017574_11291796.jpg

久しぶりの更新となってしまいました(汗)
何をしていたかというと、先日まで会社の研修に参加してましたw
で、気がついたら、もう春。
早いもんですねぇ…。

個人的には、桜もいいけど梅も好き。
なんか、春を迎えるって感じがして。
ぽつぽつって咲く感じも、厳かだしね^^

a0017574_11391162.jpgにしても、春は、いろいろ鮮やかな花が咲きます♪
昔はそれほど感じなかったけれど、菜の花の黄色と緑のコントラストもいいなと思う今日このごろ。
夏のひまわりも、鮮やかな黄色と緑と、こちらは花の中央の茶色の3色で、なお鮮やか。

研修では、いろんな人と知り合うことができました。
春は、別れと出会いの季節でもあります。

そんなシチュエーションを、鮮やかな花たちが色を添えてくれている、そんな感じがします♪
[PR]
by kinop_2001 | 2009-03-12 11:47 | 感じること