きのぴの落書き帳

カテゴリ:ご挨拶♪( 9 )

あけましておめでとうございます。

a0017574_4134259.jpg

今年もよろしくお願いします。

平成21年 元旦

広島県 厳島神社
[PR]
by kinop_2001 | 2009-01-01 04:17 | ご挨拶♪

謹賀新年。

あけましておめでとうございます!

って、3ガ日過ぎてから言うことではないですね(汗)
いろいろと新年になれば思うこともありますけど、とりあえず、今年も健やかに過ごせれば良いなと思っております。
押忍。

実は、昨日から仕事には復帰しているのですが、世間はまだ正月休み。
昼ご飯を食べるにも大変ですね、この時期は。
結局、コンビニご飯となっちゃいました(汗)
味気ない…。
バーゲンのために開いている店には申し訳ないですが、飲食店もそれなりに開いているところがあってもいいと思うのですよ、うん。
つうか、安売りするために店を開くぐらいなら、仕事に出ている人のためにお店開けっつうの!!

ま、こんな感じで始まった今年のお仕事。
良い年でありますように^^
[PR]
by kinop_2001 | 2008-01-04 03:24 | ご挨拶♪

今年もお世話になりました。

ってことで、今年の出来事などをつらつたと。

■あんまり更新できなかった。
これは、毎年言ってるなぁ。
毎年のことながら、9月くらいから恐ろしく忙しくなるので、なかなか更新に時間が取れない。
つうか、せっかくつけてくれたコメントに返事できないくらいまでドタバタしていたのは、今年が初めてか。。。
来年は、もう少しなんとか、、、ね?


■デジカメ一眼レフ2台買った。
キスデジと40D。
買ったのはいいけど、こちらも後半は持ち出せなかった。
イルミネーションの写真撮れなかったのは残念。
来年こそはっ!!


■美味しいお店にたくさん行けた。
今年唯一たくさん経験できたこと!!
ま、お昼ご飯が多いのだけど、昼食ぐらいはいろいろ食べようと心がけた結果ともいえそうです。
ここで更新していないお店も多数。
来年からは、本社が引っ越すので、また新たなお店にもたくさん行けそう^^
今から楽しみです♪


書き出すときりがないけれど、今年もいろいろと楽しい出来事、哀しい出来事満載なのですが、今振り返って「やな年だった」と思わないところを考えると、今年も良い年だったのでしょう♪
てな感じで、今年は最後の更新です。

皆さま、良い年の瀬を♪
[PR]
by kinop_2001 | 2007-12-30 21:23 | ご挨拶♪

新年。

a0017574_16421488.jpg


本年もよろしくお願いします♪
[PR]
by kinop_2001 | 2007-01-01 00:00 | ご挨拶♪

というわけで。

2006年中はお世話になりました。

2007年もよろしく♪

これから私は。
[PR]
by kinop_2001 | 2006-12-31 16:36 | ご挨拶♪

残暑お見舞い申し上げます。

a0017574_1946569.jpg


今年も残暑が厳しいですが、健康に気をつけて乗り越えていきましょう♪

有名どころなので、取り立てて説明は不要かもしれませんが、写真は、カプリ島の「青の洞窟」です。とても狭い洞窟を船で抜けていくと現れる、とても神秘的な空間です。
※なお、しばらくの間、トップ記事として固定しておきます。

Eos Kiss Digital N + Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 ll USM


写真の無断転載を禁じます。
[PR]
by kinop_2001 | 2006-09-01 23:59 | ご挨拶♪

明けましておめでとうございます。

というわけで、年が明けちゃいましたね。
昨年も、例年に違わず、楽しいこと、哀しいこと、いろいろとありましたが、通じて楽しい年だったと思います。
今年も、通じて楽しい年でありますように。

そして、ここを訪れて下さる皆様にも、幸多き年になりますように♪

まずは、年始のご挨拶まで。
[PR]
by kinop_2001 | 2006-01-01 11:53 | ご挨拶♪

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうかよろしくお願いします!!




数時間後には、嫁さんの実家に行って、飯をよばれるつもりの私。

元旦からたかり人生スタートです。



こんな私ですが、今年も見捨てないでくださいませ(汗)
[PR]
by kinop_2001 | 2005-01-01 02:36 | ご挨拶♪

統合♪

今日から、本家の日記を統合しました♪
まぁ、なんといいますか、TRBとか考えると、統合した方が書きやすいんです。

というわけで、これからも本家共々よろしくお願いします。
[PR]
by kinop_2001 | 2004-08-18 17:29 | ご挨拶♪