きのぴの落書き帳

カテゴリ:ビリヤード( 4 )

浴衣。

今日のビリヤードには、浴衣をいてくれた女性が。
いいね、浴衣♪
結った髪と、帯が可愛いものです♪
いっぱい写真を撮らせてもらいました。

そのせいか、どうなのか、肝心のビリヤードの方は、さっぱりでした(汗)
みんな、上手だわ・・・
最近行けてなかったけれど、また機会があれば、わいわい楽しみたいなぁ〜♪
[PR]
by kinop_2001 | 2006-07-10 01:05 | ビリヤード

3位。

今日開催されたビリヤード、並みいる強豪を抑えて3位になりましたー♪

拍手するところですよ、ここは!!



全部で6人の闘いだったんですけどね(汗)

はい、偶然の産物です。
マジでやられたら、全くもって敵わない方々…。

でもいいんです!!
とても楽しかったから♪

こういうこともあるからビリヤードは面白い。
そんな感じの1日でした^^
[PR]
by kinop_2001 | 2006-04-15 11:57 | ビリヤード

みんなで撞き撞き。

今日(昨日)は、19時から23時まで、総勢10名(?)でビリヤードをして盛り上がりました。

いやー、みんな上手っす。
私ごときでは、とてもとても。

なんてことは、初めっからわかっていたので、今回は(も)、メンバー兼写真屋さん(見習)という感じで参加させてもらいました。

で、実際みんなの撞いているのを見ていると、、、
さすがに写真撮っている場合じゃないなっと。

でも撮ったけどね(笑)

なにせ、ビリヤードは、集中力が第一な競技なので、あんまり気を散らせるようなことをするのは気が留めます。

でも、大騒ぎしましたけどね(笑)

1人、最後に酔っぱらいになっていましたけど、みんな普段と違う感じでいっぱい楽しんでいたと思います。

またこんな感じで楽しくビリヤードつけたら良いなぁ♪

あ、もちろん真剣なビリヤードもいいんだけどね^^
[PR]
by kinop_2001 | 2006-04-03 00:58 | ビリヤード

勝った♪

起きたら16時でした。
もう、何時間でも寝ていられますよ(汗)
んで、自堕落モード全開というのもどうかということで、こちらの猫に連絡を取って、ビリヤードをしました。

実は、東京で2回程ビリヤードを撞いていて、なんとなく調子が良くなかったのですが…。

10勝9敗で、勝利を収めました!

わーい!
わーい!

といっても、10勝のうち5勝は、完全に相手のミス。
自力で勝てたのは、5つでした。

んで、やっぱり、キューが真っすぐ出ていない…。
自分自身もミスを連発していました(汗)

とはいえ、勝ちは勝ち♪
とりあえずは、素直に喜んでおくとしましょう^^

というわけで、負けたー。にトラバしておこっと♪
[PR]
by kinop_2001 | 2006-02-25 23:56 | ビリヤード