きのぴの落書き帳

カテゴリ:お知らせ( 7 )

ご無沙汰です。

a0017574_221237.jpg


仕事が終わる時間が、ここ数ヶ月こんな感じ。
うむ、むっちゃ忙しい。

まぁなんだ、残業が月200時間を超えるなんて久しぶりです。
…当然全額全額なんてつく訳はないのですが。
そんな感じで、更新するよりまず寝ましょう!睡眠命!!
そんな生活を送っております、うっす。

んでもって、いろいろあったので、ブログ移転します。
移転時期は未定ですけれど。
仕事柄、、、、ね。

というわけで、このブログの更新は、これが最後っぽいです。
近い人には、また連絡します(すると思います)

今日までありがとうございました!!
[PR]
by kinop_2001 | 2009-07-02 02:28 | お知らせ

引っ越ししました。

a0017574_23164572.jpgといっても、ブログのことではなく、実際の住居の話。
新宿区から世田谷区にお引っ越ししたのですが、引っ越した理由は、前の住居が経年劣化により取り壊しとなったため。
うむ、古かったからなぁ〜。
柱に刻まれた背比べのマジックの後をみると、背比べをしていた子供たちはすでに25歳&22歳になってるんだもん。

で、今は、世田谷区の三軒茶屋駅付近の1DK(というのかな?)のマンションに。
とりあえず、駅前の商店街等近所を散策しています。
なんか、急にハイソな街に越してきて、いろいろと戸惑ってます。

本格的に自炊しないと暮らしていけないかも。
もしくは、牛丼で過ごすとか。
だって、近所のお店、高いんだもん。

そんな感じのGWです。
[PR]
by kinop_2001 | 2009-05-03 23:17 | お知らせ

ありがとう。

ようやく大阪に戻ってきました♪
出張中は、携帯電話からの更新だったのでレスがつけられなくてごめんなさい。

そして。
これからもよろしくです♪
[PR]
by kinop_2001 | 2007-07-15 14:55 | お知らせ

模索中。

現在別のBlogサービスを模索中。
写真に関する内容についてだけですが。

最近、写真を撮る枚数がとんでもない程多くなっていて、1つの記事に対して、いくつかの写真を見せたいと思うようになったのがその理由。

もちろん、日記として、ここのBlogはこのまま継続していきます。

FCとかもいいみたいだし、So-netなんかも使いやすいようで、どれにしようかいろいろと探しています。
まぁ、使いやすさでエキブロ内に作るかもしれませんが…(笑)

開設時には、またここで紹介します^^
その節は、またよろしく!
[PR]
by kinop_2001 | 2007-02-04 16:48 | お知らせ

号外。

ただいま嫁から、関西空港に無事着いた旨、連絡がありました。

寝起きの私の声に、「また後でもう一回電話する!!」と、するどく反応されてしまいました(涙)


サッカー見てたんだから、勘弁して…。
[PR]
by kinop_2001 | 2006-06-11 12:17 | お知らせ

おしらせ。

本家HPにて、8/20に行われたオフ会のレポートを公開しました。
ま、よろしかったら見てくださいませ。

で、本日は、メインのHPの更新で1日が終わっちゃいました(汗)
また、追って北海道などの記事を書きますね。
というわけで、寝る!!
[PR]
by kinop_2001 | 2005-09-04 23:59 | お知らせ

当分の間終了。

私たちの本家HPであるおうちに先日3連休時の京都紀行等レポートをアップしましたので、どうぞ覗いてやってくださいませ。

楽しい2日間が少しでも伝われば幸いです♪
[PR]
by kinop_2001 | 2005-07-24 00:00 | お知らせ