きのぴの落書き帳

引っ越ししました。

a0017574_23164572.jpgといっても、ブログのことではなく、実際の住居の話。
新宿区から世田谷区にお引っ越ししたのですが、引っ越した理由は、前の住居が経年劣化により取り壊しとなったため。
うむ、古かったからなぁ〜。
柱に刻まれた背比べのマジックの後をみると、背比べをしていた子供たちはすでに25歳&22歳になってるんだもん。

で、今は、世田谷区の三軒茶屋駅付近の1DK(というのかな?)のマンションに。
とりあえず、駅前の商店街等近所を散策しています。
なんか、急にハイソな街に越してきて、いろいろと戸惑ってます。

本格的に自炊しないと暮らしていけないかも。
もしくは、牛丼で過ごすとか。
だって、近所のお店、高いんだもん。

そんな感じのGWです。
[PR]
by kinop_2001 | 2009-05-03 23:17 | お知らせ