きのぴの落書き帳

Infiorata in Triton。

a0017574_2039222.jpg

「Thanks Earth」をテーマに、今年から3カ年にわたって行われるバラの花びらを使ったアート、インフィオラータに行ってきました。
今年のテーマは、「大地」。
そのテーマに沿った、18枚の絵が晴海アイランドトリトンスクエア、桜の散歩道・水のテラス会場を彩ってます。
詳細は、こちら

a0017574_20503263.jpgというわけで、お誘いを受けて行ってきました。
で、お誘いを受けていたのに、時間がなかったこともあって、到着した旨の電話を入れ忘れていて、いろいろとご迷惑をかけてしまいました(汗)
反省。。。

で、上の写真は、第9回トリトンバナーコンテスト高学年の部で最優秀賞となった作品です。
他の絵とあまりにも絵のタッチが違って、あれ?って思ってたのですが、帰ってきてから調べて納得。
でも、絵がすごく分かりやすかったです♪

印象としては、夜のライトアップもいいけど、お日様の光の下でもう一度見てみたいです。
青い空の下で見るのが、この絵の本来の楽しみ方だと思いました。

で、綺麗な三日月が出てました^^

a0017574_2116964.jpg

[PR]
by kinop_2001 | 2008-11-02 21:16 |