きのぴの落書き帳

ビックカメラ有楽町。

Macの新しいお店(?)がビックカメラ内に出来る事を聞いていて、たまたま、ちょっとした機会があったので、行ってみた。

で、感想。

びみょーーーーーーっ。

なんつうか、昔あったMac専用スペースと何が違うのかと。
全てが集約されていて、便利だとは思うけど、なんだかなぁ。
期待していたのは、もっとMacの良さが分かるスペースだったんだけど、隣接するwinの販促のためにハンドスピーカーでガナってたりして、とてものんびり見て回れなかった。
ポイントは、いいかもしれないけれど、これなら、Appleストアで見ている方がいいと思った。

もっとスマートに、のんびり体験できる方がいいなぁと思ったのは、私だけかしらん。
[PR]
by kinop_2001 | 2007-03-21 23:54 | 感じること