きのぴの落書き帳

さくら。

今日は、天気もよかったので、桜でも愛でようと、毛馬桜ノ宮公園へ行ってきました。
家から歩いて10分ぐらいなので、結構気軽に行ける公園なのですが、何がいやって、この時期は人が多い…(汗)
とはいえ、せっかく桜も満開だしー。
人混みを避けながら、えんやこら。
途中、嫁がメディアを持ってくるのを忘れるというハプニングもありましたが、なんとか撮ってまいりましたよ。

Eos 30D EF-S 18-55 PS:風景
a0017574_18425261.jpg

a0017574_1843127.jpg

a0017574_18433434.jpg

a0017574_18435144.jpg


なんか、夕方から空が霞んでしまいました。
最後の写真は、見ようによったらお月様のようです。
が、実際は、午後5時半頃のお日様なのです。
オレンジ色の夕焼けを期待していたのに…。

とはいえ、満開の桜並木の下を、てくてく歩くのも風情があってよかですよ♪
ちなみに、公園では、シートを敷いてのお花見も満開でした^^
[PR]
by kinop_2001 | 2006-04-08 18:46 | 出来事