きのぴの落書き帳

背比べ。

Eos 30D Tamron 28-300Di PS:風景
a0017574_18303235.jpg


タイトルがウサギさんのパクリみたいになっちゃいました、あはは(汗)(※ウサギさんはもっとセンス良いです)

えっと、先週の土曜日(25日)に、YeeTee氏と晩ご飯でも一緒しようと、かちどき橋へ行った時の1枚です。
…昔は東京タワーと同じ高さのビルなんてそんなに密集してなかったイメージがあったんですが、最近は変わりましたねー。
んで、この日私は、何枚かかちどき橋で撮影していたのですが、同じように一眼レフを構えている人が!
しかも、うようよ。
ひょっとしてウサギさんもいたりしたかな?(←そんなわけない)

普段は、あの辺りで都会の喧噪にまみれながら働いているのですが、場所を変えて見てみると喧噪が嘘のようですね^^
[PR]
by kinop_2001 | 2006-04-01 18:30 | カメラ・写真